サイトへ戻る

無料のライブチャット

テレフォンセックス
無料のライブチャットは新規のお客さん獲得のチャンスだからって言われたけど、いくらチャンスだと言っても、どこまで脱げばいいのかちゃんとそういうところも指示して欲しかったかも・・・
うちのサイト、無料のライブチャットって20分までなのね。
で、その20分でどうやって新規のお客さんを捕まえるかって・・・全部うちらの魅力にかかってるってことになるよね。
顔が可愛い、トークが上手い、焦らすのが上手い、思わせぶりなしぐさが得意・・・それでお客さんを引っ張りこめるテクがあったら欲しいよ・・・
人見知りするとか、最初から盛り上げることができない、そういうタイプの子だと、無料のライブチャットなんて苦痛でしかない・・・。
知らない人と打ち解けて話すのに時間かかるもん。
たった20分じゃ何もできないよ。
他のキャストさんとかは、無料のライブチャット、お試しくらいで登録者増やしてるみたいだけど、そういうの苦手な人ってもうライブチャット自体向いてないってことだよね・・・。
脱ぐだけじゃダメ。それに、無料のライブチャットで脱ぐなって言われてるし。
まぁ、確かに無料なのに脱いだらそれまでだもんね・・・どうやって焦らして、登録してもらうかってところなんだけど、どこまでなら脱いでもいいのか、そういうことも教えてほしい。
向こうのお客さん候補の人だって、無料のライブチャットでどこまで脱がせられるかって必死じゃない?
そういう勢いに押されると、いっそのこと最初から脱いじゃってた方がラクとすら思えてくるんだ・・・。
エッチなチャット
チャットH掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。